Column

【KISS & RIDE 札幌!!】

先週の金曜は札幌のレギュラーイベント「KISS & RIDE 札幌」でした。
今回のゲストはRAM RIDERくん!!
RAMくんのプレイはやっぱり最高でした。

もちろんイベントはいつもながらのバカ騒ぎ。
今回も5時以降は野戦病院と化してました。今回の死体は5体くらいかな。
札幌のDJ陣は面白い奴らばかりで、本当にいつも楽しいわー。

東京にいるといろいろ不愉快な出来事も多かったりするんだけど、札幌の連中はハンパなく愉快な連中ばかりなので、何だかすべてを洗い流してくれるような感じ。
マジでACID ROOMでレギュラーイベントやってて良かったなあ、っていつも思ってるんだよね。
お客さんもスタッフも、みんな最高。
あまりに最高なんで、今回は「KISS & RIDE 札幌」のためだけのテーマソングまで作っちゃいました。


そして翌日はRAMくんと一緒に、ACID ROOMオーナーの奥野さんの新しいハンバーグ店「マッシュルーム」へ。

ハンバーグはもちろん、デザートもめちゃくちゃ美味しかった!
カタラーナという名前の、凍ったクレムブリュレみたいなのがマジでヤバい。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。