Column

【4/21『EYE』リリパメンバー紹介 ⑨:Shunosuke Sax Quartet】



中塚武ライヴでの中核を担っていただいている石川周之介氏率いるサックスカルテット、通称SSQの皆さんには、いつもDelicaLAB@恵比寿BATICAでも定期的にご出演いただいています。
周さん、副田くん、そしてテナー渡邊恭一さん、バリトン山中ヒデ之さんの4名で構築される揺るぎないアンサンブル力はもちろんなのですが、4人それぞれの強烈なキャラクターが半端ない!何ていうかもう、ふと気づくと自分の顔が笑っちゃってるんですよ。カッコ良すぎて。
今回のリリパでは、そのSSQとコラボした完全書き下ろし新曲を、なんと来場者全員に「おみやCD」としてプレゼント!『EYE』13曲目のボーナストラックとして聴いていただけたらと思います。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。