Column

【福岡キャナルシティライブ】

Motion Blue YOKOHAMAライブ翌日は、福岡キャナルシティでのライブでしたよ。
今回はスーパーベーシスト竹下欣伸さんと一緒に。

前日に引き続き2ステージだったので、2日間で何と4ステージ!
しかも前日とは全く別の編成、別のセット、別の環境。
今年はなかなかハードなお盆でした。
「ハードなお盆」って字面、少し笑える。

1ステージ目は外もまだ明るいうちにスタート。
大勢のチビッコ達が座って観てたりしますw

チビッコ達に見せる機会なんてそうそう無いよなあ。
見たチビッコ全員が将来不良になるように熱演しました。

客層をまったく無視した唯我独尊の3人。
ステージ後ろは運河。ここが2ステージ目では大変なことに。


真っ昼間にもかかわらず、意外にも盛り上がったりしました。
これでチビッコ達は確実に不良になることでしょう。


休憩中の楽屋に竹下さんの譜面ファイルが。
竹下さん曰く「中塚くんの音楽のイメージ」だそうです。


2ステージ目は夜にスタート。
チビッコも減ってようやくライブらしい雰囲気に。


なんと、運河から花火が!石垣あやうし!


花火が回り出しました。派手すぎて爆笑。


火薬量はさらに増え、ライブの最後には大爆発。
もはやプリンセス天功状態。


打ち上げ後のラーメン屋台。石垣さん無事でした。
スーパーハードだったけど超楽しい1週間でした!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。