Column

【ホーン録音】

ども。中塚武です。

昨日は今回のコラボ用に書き下ろしている曲のレコーディング。
ホーンセクションの録音でしたが、相当イイ感じの仕上がり具合。

レコーディング終了後の録音ブース。
誰もいなくなったブースはがらんとして、何だか少し切ないね。
ドラえもん6巻のラストみたい。

ふとコンソールブースに目を遣ると、石垣さんとマネージャーのこにたんが。
ネットでまた下らない調べものをしているようです。

今回のコラボは、僕の心の中の新しい発見の旅。
この冒険は僕にとってすごくスリリングなものになってます。
普段の考え方すら変わってきてるのが分かるよ。

いつの間にか狭くなってた視野が、このコラボで広げられてる。
すごく久しぶりな感覚で音楽を作ってます。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。